ご来場御礼

0

    あじさいの花が美しく雨に映えるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

     

    さて、去る6月22日〜24日の3日間にわたり開催されました

    設計製造ソリューション展において、私どもスワニーは造形機メーカーの展示に

    参加するかたちで出展いたしました。

    期間中出展ブースに足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございます。

    私どもの取り組みにご興味を持っていただき、大変ありがたく感謝申し上げます。

     

    有難いとは普通には起こり得ないような特別な事象を示す意味だそうです。
    近頃はお世話なっている取引先の皆様に、会場でお声掛け頂くことが多くなり、

    そんな時、手厚いお心づかいに有難さを実感しています。

    また、この度の展示会ではオーディオ機器メーカーに在籍していました時

    お世話になりました先輩が、わざわざ声をかけに来てくださいました。

    本当にうれしいことです。

     

    今後とも、お取引き下さいます皆様のご期待を裏切らないように

    おごらず誠実に取り組んでいきたいと考えております。

     

    ありがとうございます。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 伊那市のイーナちゃん、フィギュア作りました
      伊那市民
    • 実は僕もレーザー加工機を使ってみたかった。
      sekine masaaki
    • 山ミニチュア作ってみました。その3
      megumi
    • 信濃毎日新聞7/23 経済面
      賢木伸二
    • いいね!に技術手当。
    • 新年初日にキター!
      ひらいで
    • 伊那市 推奨みやげ品に認定!
      橋爪
    • 伊那市 推奨みやげ品に認定!
      近所の住人
    • 高校生会社見学授業
      zawa
    • 伊那市のイーナちゃん、フィギュア作りました
      創造館・ささげ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM