山ミニチュア作ってみました。その3

0
    こんにちは、スワニースタッフの清水です。

    昨日、桜で有名な高遠公園に行ってきました。
    先月は桜色に染まっていた公園が、昨日は鮮やかな黄緑色で溢れていました。
    心地よい日差しと静けさの中、蛙の声と木々がそよぐ音だけが聞こえていました。
    秋には公園中が紅葉でいっぱいになります。
    いい所に住んでるなぁ、と改めて思いました。

    さてさて、山ミニチュアの新作ができました!



    明るいーー!

    張り切ってテクスチャを明るくしたら、だいぶビビッドな色合いになりました。
    色の調整は難しいですね。

    先日、とても精巧な立体地図模型を見る機会がありました。
    弊社と同じくZprinterで造形されているのですが、そのクオリティの高さに
    思わず何枚もカメラに収めたくなってしまいます。
    そして何と!!
    本日、その模型を作られた会社の方々が弊社にお越しくださいました。
    いろいろと刺激的なお話を聞かせていただき、やってみたいことがどんどん増えていきます。

    面白いものができたらまたブログでお知らせします!
    楽しみにしていてください♪

     

    コメント
    結婚式でどうしても山のミニチュアを飾りたく、早急に欲しいのですが自分にはジオラマ等の細かい作業や時間も残り少ない状態です。個人の注文は受け付けしていますでしょうか?受付している場合は見積もりと制作期間と届けられる日程の見込みもお手数ですがお願いします。ブログに載ってる山の色やサイズも求めていた物に限りなく近いです。札幌の[藻岩山]を是非作って頂きたいのですが御社のホームページ上のメールアドレスのリンク先が私のパソコンではうまく動作しなかったのでこちらからコメント致しました
    ワラにも縋る思いです、どうかよろしくお願いします
    • megumi
    • 2015/01/07 12:52 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 伊那市のイーナちゃん、フィギュア作りました
      伊那市民
    • 実は僕もレーザー加工機を使ってみたかった。
      sekine masaaki
    • 山ミニチュア作ってみました。その3
      megumi
    • 信濃毎日新聞7/23 経済面
      賢木伸二
    • いいね!に技術手当。
    • 新年初日にキター!
      ひらいで
    • 伊那市 推奨みやげ品に認定!
      橋爪
    • 伊那市 推奨みやげ品に認定!
      近所の住人
    • 高校生会社見学授業
      zawa
    • 伊那市のイーナちゃん、フィギュア作りました
      創造館・ささげ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM